復活だけに豪華なメンバー構成

「これからも、まだまだやるぜ!」というような意気込みが感じられ、長年ファンとしては嬉しい限り。

出演者もビビる2人、ベッキーと昔からのメンバーだけで構成される部分は、最高に良かった!やっぱ、このメンバーじゃなきゃね。

今ではすっかり司会者ウンナン、ネプチューンやビビる大木が、こうやってコントやるなんて事、珍しいんだろうねぇ。

今回はナンチャンとホリケンが目立ちまくり。逆に名倉さんは少なかった感じ。名倉さんメインのコントはDVDへ収録か?

「順子ママ」とかもいるみたい(笑)。うわー、懐かしいねぇ。また、オセロ中島、遠山景織子の女性だけコントも、実に面白かったなあ。

遠山さん、昔と比べると結構ノリノリだったような気が。