勝ち勝ちくん最新版でいつも以上の成果

これまでも勝ち勝ちくん最新版を利用してたけど、使いやすさが格段に向上と聞き、さらに勝ち勝ちくん最新版へ乗り換えた。

何と言っても小役カウンターで、1画面で多くのカウントが一気に確認出来るのが便利。

本体は折り畳み式になっており、液晶パネルを保護した状態で持ち運びが出来る為、傷や汚れを気にする事が無くなった。

しかもパネルの角度を変えられるから、照明による反射を防ぎながら、常に見やすい位置にハンズフリーで置いておける。

勝ち勝ちくん最新版は、常に両手が開いた状態をキープ可能。リンクモードでは1画面に5役分を表示、確認しながら計画が立てやすくなったね。

また、ホームボタンが搭載されているので、入力ミス等があってもいつでもホームに戻って、やり直しが可能なのも助かるポイント!

勝ち勝ちくん最新版のおかげで能率が格段に上がり、いつも以上の成果を上げられ、めちゃくちゃ嬉しいよ。これからもずっと、絶対に手放せませんね。