詰め替え用で髪を若く保つ

全く師走は忙しい。あら?リビーブシャンプー詰め替え用、残りちょっとだ。お歳暮を注文する時、一緒に頼もう。

年の瀬は嫌ね、何故か大物芸能人がバタバタと亡くなっちゃってさ。ホント、寂しくなる。往年スターに憧れた、青春時代が懐かしいわ。

私のお迎え、何時来るやら・・。そうだ!リビーブシャンプー詰め替え用と本体ボトルを、知人へ贈るのはどうかしら?

案外、定番ハムや油より喜ぶかも。たまに趣向を変えてさ。お年寄りが不潔にしてると、直ぐみすぼらしくなるから。

リビーブシャンプーは良いアイデア。急にポックリ旅立ち、憧れだった俳優と対面する事があったりして・・・。

天国じゃ、逢いたい人を一生懸命想えば、きっと叶うはず。そんな時、髪が無く老けた印象はちょっとね・・。

あれ?向うの世界では、死んだ時の姿と違うんだっけ?一番輝いてる年齢だったら最高!どちらにしろ、リビーブシャンプーを買い、綺麗にしてれば未練ゼロ。

そろそろ「終活」しなくちゃ。寝たきりだと、家族へ迷惑掛かるので、健康寿命を伸ばす努力も大切!暇を見付け、ウォーキング頑張ろう!